電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

電話占いフィール口コミ

p+qlOoZaN5yoLIo+D+0+j02MEoZ7QAAAABJRU5ErkJggg==

【電話占いフィール】

電話占いフィールではとにかく料金がリーズナブル。
一分間200円~300円となっており、初回は10分間無料!
お支払いは前払い制で、高額な料金を後から請求されるなんてことは一切ないので安心して電話占いを受けることができます。
そのうえ、腕のある占い師が勢ぞろいしているのでどんな悩みも解決へと導いてくれます。

リーズナブルな料金で悩みも解決できるということで人気を増している電話占いフィールの利用者の口コミ評価と占い師ごとの口コミをまとめました。

電話占いフィール以外の電話占いをお探しの方は電話占いマニアの
当たる電話占いランキングも参考にすると良いでしょう。

【電話占いフィールの口コミ】

zyosei一恵さん 37歳女性
不倫疑惑のあった夫のことで占っていただきました。
結果はずばり不倫をしていまして、どうにか証拠を抑え、今は離婚調停中です。
夫に舐められていたことが本当に悔しいです。
明華先生に占っていただいたことがきっかけでそのことに気付くことができて良かったです。
また、明華先生の占いがよく当たっていたことにもびっくりしています。
占いは好きでよく利用しますが、あまり当たっていたことがなかったので、今回明華先生のお話の通りになって驚いています。
同時にこれから夫と相手の女に復讐することを心に誓いました。
私が受けたショックを何倍にもして味わわせてやろうと考えています。
明華先生には近いうちにまたご相談させていただこうと考えています。

zyosei026のんのんさん 34歳女性

既婚者の男性と恋愛関係になって2年です。いわゆる不倫なのですが、運命を感じてしまうような偶然が重なって、いけないと思いながらもここまで続いてしまいました。年齢的に自分の結婚のことを考えなければならない、けれども彼とも簡単には別れられないというジレンマに悩み、思い切って真名先生の電話占いを受けてみました。今まで周囲の誰にも相談できなかったので、自分の思いを他の人にお話しできただけでも気持ちがだいぶ楽になりました。真名先生は上手に私の話を引き出し、そしてじっくりとその話に耳を傾けてくださりました。鑑定によりいくつかの選択肢を上げてくださったので、今後それについて自分でよく考え、今後の進路を決めるつもりです。

zyosei0002智絵美さん 32歳女性

長年付き合ってきた恋人と、近々結婚をしようかという話がでています。彼のことは大好きで、今のところ結婚をするのなら彼以外の人は考えられません。でも彼の両親がちょっと癖のある人で、結婚後うまくやっていけるのだろうかすごく不安でした。そこで以前から友人に聞いていた電話占いにお願いしてみた感じです。ベテランのムッシュ クロード先生に依頼をしたのですが、結婚に関しても人生の先輩だったので、今後の参考になるお話をたくさん伺うことができました。鑑定によると確かに彼の両親は変わった方のようですが、私が心配するようなことは全くなく、むしろ良い理解者になるとのことでした。その件についても色々と思い当たることがあり、先生のおかげで結婚について前向きに考えられるようになりました。

zyosei0001彩夏さん 30歳女性

彼と婚約したものの結婚して幸せになれるのか、毎日不安でたまりませんでした。
悠愛先生は私に彼に対する愛情が足りないのではなく、単に環境が変わることへの不安が大きいだけとおっしゃってくれました。
確かに彼を好きな気持ちがあっても何故こんなに迷いがあるのか自分でも不思議でしたが、悠愛先生のお蔭で今自分が解決しなければならない問題は何なのかがはっきりと分かりました。
電話占いということでうまく説明できるか分かりませんでしたが、悠愛先生は私のつたない説明でもすぐに理解してくれて、きちんと将来の結果まで出して下さり感謝しています。
占いで自分の気持ちを整理できたお蔭で、今では不安感も取り除かれて自分は今幸せなのだと考えられる様になりました。

zyosei0003葵さん 36歳女性

会社の方との不倫関係についてご相談させていただきました。
前回も観心先生に似たようなご相談をさせていただきましたが、その後観心先生に言われたことがすごく当たっていたと実感できました。
ですから今回も観心先生を信頼してお話させていただきました。
相談内容としては、不倫関係を続けていきたいのだけれど、彼の気持ちがどっちつかずで悩んでいるというものです。
観心先生からは、一旦彼と距離を置いてみた方がいいかもしれないとのことで、そのようにしてみましたが、その後彼からもう一度アプローチがありました。
今は彼の気持ちが揺れ動くこともなく安定したお付き合いができていると感じております。
今回も観心先生にご相談してみて本当に良かったです。

[無料占いを試したい方は]
無料占いあおいの占いがオススメ。
特に、県民性診断おみくじ動物占いなどかなり当たります!!

無料占いあおい

無料占いあおいはタロット占いや生年月日占い、動物占いなど人気の無料占いサイトです。

電話占いとは

電話占いは占い師のもとを訪れなくとも自宅で簡単に占いを受けることができる大変便利なサービスです。
占いは基本的には手相やタロットなどその場で占ってもらうというイメージをもたれる方が多いかと思いますが、霊視電話占いの場合は電話先で相手がその場で占うというシステムになっています。

霊視電話占いは霊視占い以外にも手相占い、人相占い、姓名判断、風水、夢占い、水晶占い、前世占い、タロットなど実にさまざまな種類があります。

また、電話を通して霊感透視を行うことが可能な占い師も存在しており、相談者の身の回りにあるものを透視し無くしものを探し出すこともあるそうです。このように通常と同じような占いを行うことが出来るのです。

また霊視電話占いのメリットとして自分の顔が見られないというものがあります。
占いに興味を持つ方というのは少なからず悩みがあったり、人生に不安のある方が多いように思われます。

そのような方のほとんどは自分の悩みを人に伝えることにためらいがある傾向があります。
電話占いはそのようなためらいを緩和する効果もあります。

相談者は占い師の顔を見ることなく話すことが出来、また自分が落ち着いている状態のときに自宅から相談することが出来るのは非常によいメリットです。

電話占いを利用される方に多いのは恋の相談です。
今のパートナーと自分の相性など、なかなか人には相談しづらいことを相談する傾向はあります。
特に結婚適齢期を迎えた女性からの相談が多く、仕事が終わり落ち着いてから相談ができるというのが高評価なようです。

「霊視電話占いに挑戦」

ではどのように電話占いを行えばよいのでしょうか。
多くの電話占いのサービスにはホームページが設けられていることが多々あります。
そこを訪れ、自分が相談したいと思える占い師を見つけることが第一です。

先ほど述べたようにさまざまな占い方法があり、もちろん占い師にも相性というのがあります。
自分に合った占い師を見極めるのは非常に重要です。

相談したい占い師が見つかったらさっそく連絡をとってみましょう。その際に名前や誕生日などの占いに必要な情報の登録やお支払方法の確認などを行い、占い師との会話になります。

ほとんどの霊視電話占いはダイレクトメールなどを行っておらず、家族などに知られる心配もありません。
もし霊視電話占いが気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度挑戦してみることをおすすめします。

自宅から恋愛相談OKなスピリチュアル占い

「霊視恋愛占い」ということばを、あなたも聞いたことがあると思います。
霊視恋愛占いはあなたのように恋をいている女性にこそぴったりなのです。
その理由をいくつか紹介しようと思います。

恋愛は精神的なものだから

恋愛は体でするものではなく、頭で考えてどうこうするものでもありません。
恋愛は精神的な世界での話なので、論理的に考えても何も解決しないのです。

そこで、霊視恋愛占いで相手の心を探ることで、これからあなたが彼に対して何をすればいいかということを知ることができます。

占い師のスピリチュアルな力に導かれて、あなたの恋愛を成功させることができるのです。

占い師はたくさんの恋愛を成功させてきたプロ

霊視恋愛占いのサイトに在籍している占い師は皆、数多くの恋愛を成功に導いてきたプロでもあります。
恋愛相談に乗る「カウンセラー」としてのプロであり、占いの結果でアドバイスをすることができる「アドバイザー」としてのプロでもあります。

経験は長年の間に培うものですから、一日二日では身につけることができません。
占い師の相談経験を元にしたアドバイスをもらって、あなたの恋愛の力にすることができます。

他の人に知られることがない

霊視恋愛占いは電話で行うことができます。
仕事が終わって家に帰ってほっとしている時間帯や、やっと取れた休みの日など、あなたのお好きな時間に電話をかけることができます。

街にある占いの館などにわざわざ足を運ばなくても、自分の家で相談を受けることができるのです。
恋愛というとてもプライベートな悩みを、だれにも知られることなく相談できるのは、霊視恋愛占いならではといえるでしょう。

恋をしていると悩みはつきないものですが、その時々で相談できる誰かがいるということはとても心強いことでもあります。
一人で悩まなくても、電話をかけるだけでアドバイスをもらうことができる「霊視恋愛占い」をぜひ、この機会に利用してみてください。

人間関係の悩みを解消して豊かな日常生活を送ろう

どんな人間関係にだって「相性」というものはあります。
なので、人間関係に悩んでいるときこそ「霊視相性占い」が非常に大切です。
どんなときに霊視相性占いがオススメかを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

新しい環境に身を置くとき

春という出会いと別れの季節、新しい環境で一から人間関係を築くことに不安を覚えている方も多いのではないでしょうか?
そんなとき、霊視相性占いでアドバイスをしてもらうことにより、スムーズに人間関係を構築することができます。
占いに必要なのは相手の名前など最低限の情報でいいので、仲良くしたい人の名前が分かれば占ってもらいましょう。
人間関係への不安がなくなれば、あなたも新しい環境でのびのびして緊張せずに過ごすことができます。

好きな人や彼氏との相性をよくしたいとき

恋愛において相性は非常に大事なので、相手との相性が非常に気になるところだと思います。
好きな人との相性がよくなれば付き合うことができますし、彼氏との相性が良ければゆくゆくは結婚することができます。

相手との相性をよくする方法が分かれば、自ずと二人の仲は縮まっていきます。
どうすれば相性がよくなるのか、その方法をアドバイスしてもらいましょう。

家族や友人との仲を深めたいとき

家族や友人との仲がいいということは、あなたの人生をより豊かなものにしてくれます。
最近、家族や友人と仲が疎遠だという人はぜひ霊視相性占いを使ってみてください。

そもそも相手との相性はいいのか、どうすればいつまでも仲良くすることができるのか、など相性についてあなたの知りたいことを霊視占い師は教えてくれます。
家族や友人との仲を深め、あなたの心に潤いを与えましょう。

人は他人と関わっていかなければ生きていけません。
なので相性というものは避けては通れない問題なのです。
周りの人との相性をよりよいものにするために「霊視相性占い」で占ってもらい、アドバイスしてもらいましょう。

復縁占い|自力では難しい復縁も成就可能!?

大好きな彼と別れて数ヶ月、大好きな彼には新しい彼女が出来てしまった、というケースや
連絡をしても返してくれず音信普通となってしまっているケースも良くあります。

こうなってしまうと自力での復縁は難しく、諦めてしまいがちです。

諦めてしまえれば楽なのですが、このような状態であっても
諦めきれず、どうしようもない虚しさに襲われている方は多いのです。

どうしても復縁をしたいのであれば占い師の手を借りてみると良いでしょう。

終わってしまった恋の火をもう一度燃やすために有効なのは、経験豊富な恋愛占い師による
霊視復縁占いを受ける事であります。

霊視復縁占いとは?

霊視復縁占いを受ければ、大好きな彼との復縁方法を見つける事が出来るのです。

復縁方法は、あらゆる占術を使って計算し出されます

占い師の言う通りに行動を起こしていれば復縁への近道へと繋がるのです。

占いには様々なタイプがあり
どの占い師でも霊視復縁占いが出来るわけではないのです。

ですから、霊視復縁占いを受けたい場合は、霊視復縁占いをメインに
占いを行なっている占い師に頼り、復縁の術を聞いてみましょう。

具体的な復縁方法を聞ける

じぶん一人で考えていると、好き、戻りたい、これ以上離れたくない
などと言った気持ちが先行してしまい、落ち着いて物事を考えられなくなってしまいます。

霊視復縁占いを受ける事で、まず冷静になる事が出来るのです。

今の状態に合ったベストな方法を聞く事が出来、行動に移せるので
復縁の可能性がグンと広がるのです。

霊視復縁占い師の探し方

霊視復縁占い師を探したい場合は、インターネットでも簡単に見つける事が出来ます。

対面の占いがイヤな場合は、電話占いと言う手段もあるのです。

この方法の場合、手相などといった占術は使えませんが
占術は他にも沢山あります。

レベルの高い占い師に掛かれば、電話口でも復縁の為の方法をしっかりと見つけてもらう事が出来るのです。

電話で受けられる霊視復縁占い、その手軽さ故に電話占いを受けている方は非常に多いのです。

霊視復縁占いを受ければ、復縁の為に、一歩踏み出す事が出来ます。

大好きな彼を取り戻す為に、頼ってみてはいかがでしょうか。

片思い占い|アプローチのタイミングから両想いになるまでの方法がわかる!

好きな人がいるって素晴らしい事です!
でも、お付き合いできたらもっと素敵ですよね!
片思いでお悩みのあなたに、試してほしい占いがあります。

片思いの人の味方

好きな人に思いを告げない理由はなんですか?
振られたら気まずいから?
それとも勇気が出ないから?

とにかく、何らかの理由があるから片思いなんですよね。
でもその理由が取り除かれたら・・・?
その恋には、きっと新しい展開が待っているでしょう!
そのためには、待っているだけじゃダメ。

あなたの行動が必要です。
告白?いいえ違います。

『霊視片思い占い』です。
霊視片思い占いは、片思いの人を応援する占い。
きっとあなたの力になれるでしょう。

今こそ行動する時

誰だって傷つくのは怖いものです。
だからこそ、慎重になってしまう。
でもいつまでも同じ所にいるわけにはいきません!
あなたは行動を起こしたいと思っているはず。

ただ何から始めれば良いのか、途方に暮れているのでしょう。
そんな時は霊視片思い占いに頼って下さい。

いつまでもあなたの思いを胸に秘めておくなんてもったいない!
今すぐ、一歩踏み出すべきです。

成就するのか・しないのか

霊視片思い占いは、全面的にあなたの味方です。
ただ、結果が厳しい場合もあるでしょう。
でもそこで終わることはないのです。

どうすれば成就する可能性があがるのか?
いつ頃アプローチするのが良いのか?

そんなアドバイスを得られるのも「霊視片思い占いならでは」なのです。

当たって砕けてしまう前に

恋愛は根性や努力で何とかなるものではありません。
しかしタイミングで何とかなることはあります。
闇雲にぶつかっていく。

それもある意味潔く、カッコいいと言えるでしょう。
でも本当に手に入れたいものは、計画的に作戦を練っても良いと思うのです。
当たって砕けてしまう前に、ぜひ霊視片思い占いを試してみて下さい。

片思いが成就するその日。
あなたは世界で一番幸せな人になれます。
そのために、今できることから一歩ずつ動き出しましょう!

結婚占い|相談すれば彼との結婚が即決まる!

結婚は人生の中でも大きなイベントとなります。
一度間違えてしまうと、後の人生に大きく影響を及ぼしてしまうので、慎重に決断する必要があります。
「結婚したい」「結婚したらどうなる?」「結婚できるの?」迷った時には霊視結婚占いに頼ってみましょう。

漠然とした内容でも大丈夫

もし今特定の彼がいなくて、自分が結婚できるかどうか不安な場合でも、霊視結婚占いに相談することができます。

その場合、占い師によりあなたが何歳くらいまでにどんな男性と、どのように出会うのかをはっきりと占ってくれます。
もしもの時に結婚を躊躇ってチャンスを逃してしまうことのないように、将来的な見通しを教えてくれるでしょう。

結婚が決まっている人にはより具体的に

女性は結婚を考える時には、少なからず不安が伴うものです。
婚約をしてしまうとマリッジ・ブルーになる女性が多いことからも分かりますね。

しかしそんな時に他人に悩みを相談しても「結婚してしまえば大丈夫」と言われて終わってしまうものです。
誰かに悩みを聞いて欲しい、結婚に対してどうして自分はこんなに不安なのか、そういった相談も、霊視結婚占いで解決させることができるでしょう。

彼と早く結婚したい時

彼が中々結婚を決断してくれない時には、焦りを感じますよね。
その原因にはどんなものがあるのか、どう解決すれば彼が結婚したいという気持ちになってくれるのか、知りたくありませんか。

霊視結婚占いでは彼の考えていることを占うことができ、そんな二人の絆をより深める為にどんな行動をとれば良いのかを教えてくれるのです。

占い師だから安心

結婚に関する悩みごとの相談は、女性同士でするといつの間にか噂になって広まってしまったりするものです。
女性のアンテナは強いので、会社中であなたの結婚の噂があらぬ方に広まる可能性もあります。
霊視結婚占いならば、絶対に外部に相談内容が漏れる心配はありません。

結婚とは本来幸せなものであるべきイベントですね。
占いにより、少しでも精神的に楽になれれば、物事が好転していくこともあるのです。

不倫占い|不安解消既婚者の彼とゴールインできる方法が分かる!

現在不倫中の方が抱える問題の一つに、一体私達の未来はどうなっているんだろうと漠然とした不安に押しつぶされそうになってしまう事ってありますよね。

特に女性は彼を信じて待つだけしか出来ない事でもどかしさも感じてしまうのですが、そんなあなたの救世主になってくれるのが霊視不倫占いなのです。

待つ事も楽しくなる

一番知りたいのが私達どうなってしまうんだろうと言う不安なのですが、霊視不倫占いならそんな悩みや不安も一気に解決に向かいます。

2人の今後をそっと教えてもらえる事や、どうすれば2人は結ばれるのかなど具体的なアドバイスがもらえるので、じっと待つだけの時間を楽しいものに変えてくれます。

2人の関係性が分かる

不倫の関係は軽いもののようにも思えますが、お互い前世からのカルマによって引き寄せられている可能性もあるのです。

その場合2人が知り合った事には必ず意味を持っているのですが、その意味を知るためには霊視不倫占いを活用する事が一番なのです。

どんな関係性なのか、どんな目的があって2人は出会ったのかなど単に不倫の関係ではなく、意味を持つ事でさらに深く2人は付き合っていく事が出来るでしょう。

タイミングが分かる

不倫中のカップルの場合何かしらのアクションを起こさない限りは、中々ゴールに向かう事は出来ないのが現状です。

慌ててアクションを起こしてしまうと逆効果と言う事もあるのですが、いつどのタイミングで行動を起こせば良いのかと言う事も、霊視不倫占いならバッチリ知ることが出来ます。
より良いタイミングを使って最高の結果に結びつけましょう。

中々先が見えない事で不安を感じてしまいがちな不倫の関係なのですが、待つだけの身と言うのは正直疲れてしまいますよね。

そこで少しでも将来の事や今後の2人の事、さらには幸せなゴールに向かうためのアクションやタイミングを教えてもらう事で、あなたの不安や悩みは解消されます。

霊視不倫占いはそんな悩み多き女性の救世主になってくれるので、悩む前に是非利用してみましょう。

良縁に巡り合える!出会いを引き寄せる魔法の占い

最近、良い出会いが全く無い!
ここ数年は、ずっと一人で過ごしている…。
それなりに行動しているつもりなのに、なかなか良い出会いが無いと悩んでいるならば、霊視出会い占いが便利です。

出会いが有る無いのヒントは、ほとんどの場合自分の中に隠されていると言います。
自分ではよく分からないという方は、霊視出会い占いで見つけ出すことができますよ。

恋愛を引き寄せる方法

それなりに頑張っているのに、良い出会いが無いという場合は、
その頑張り方が間違っている可能性があります。

人によって持つ性質は全く違いますから、誰かが成功したからと、真似をしても全く意味が無いことがよくあるのです。
霊視出会い占いでは、あなたに効果的な恋愛を引き寄せる方法を教えてもらえますよ。

出会える時期

実際に、出会える時期とそうで無い時期は存在します。
出会えない時期に、やたらと合コンなどに参加していても出会えません。
霊視出会い占いで自分の出会える時期を知ることは大切です。

同じ行動をするなら、出会える時期に絞って行動する方が効率も良いのです。
そして、出会えない時期だからと言って何もしないのでは無くて、出会えない時期はどのような行動を心掛ければ、出会える時期に結びつくのか?を占ってもらいます。
どちらの時期も無駄にしないようにしたいものです。

出会えない理由

占いには出会える時期とあるのに、全く出会えない!という場合。
日々の行動で、自ら出会いをダメにしている可能性があります。

見た目であるメイクやファッションなのか?
行動や言動や癖なのか?

恋愛を引き寄せる力もありますが、反対の力も当然あります。
何故、出会いが無いのか?を知る事も、良い出会いに繋げるには必要なのです。

何か良い出会いが無いかなぁ?と思っているだけでは、出会いはやってきません。
霊視出会い占いで、確実に良い出会いを引き寄せるヒントを見つけ出してもらい、幸せな恋愛をしてほしいと思います。

相談すればお金の計画が立てれて運気もアップ!

アラサー世代になると関心が高まるのがお金のことです。
独身であっても結婚していても、自分の金運がどうなのか心配になる時があります。
お金に対する心配なく過ごしていけたら良いのですが、不景気という状況もあり、なかなかそういった心配に無縁という人は少ないです。

お金に対しての運気を知りたいと言うアラサー女性にお勧めの霊視金運占いですが、どうして霊視金運占いがお勧めなのでしょうか。

相談することで気持ちの整理ができる

お金の相談はなかなか人にできないものです。
親などに言ったら心配されてしまいますし、友達にもお金の相談はしにくいです。
一人で考えていたらどうして良いのかわかりませんが、占ってもらうことで気持ちの整理ができます。

霊視金運占いでお金の計画を立てることができる

霊視金運占いの結果を活かして、お金の計画を立てることができます。
お金の計画を立てるためには現状を把握すること、未来への見通しが持てることが必要になってきますが、
霊視金運占いをすることでそういったことがクリアになります。

霊視金運占いを活かしてより良い行動につなげる

占いは現在、未来の運気を教えてくれるだけではありません。
どうやったら運気が良くなるかというアドバイスも教えてくれます。
そのアドバイスを受けて、運気が良くなるための行動をすることで、金運を引き寄せることもできるのです。

自分ではなかなかどうしたら良いかわからないお金のことについて、霊視金運占いをすることで問題解決につながります。

占い師さんは占いに対して知識と経験が豊富で頼りになる存在なので、安心して任せることができます。
また占い内容、個人の情報など秘密が保持されるので、何を話しても外に漏れるということはありません。

自分一人で考えているよりもプロの力を借りた方が良いですし、何か気になることがあるという人は、気軽に占ってもらってはどうでしょうか。

霊視金運占いによって明るい未来が開けるのです。

仕事にあった自分になれる!仕事が上手くいく様になるアドバイスゲット!

独身のアラサー女性にとって、仕事は人生の一部となります。
もしも自分の仕事に満足ができなければ、人生の一部とはい不満を抱えることになってしまいます。
何故今の仕事がうまくいかないのか、そんな時には発想の転換で、霊視仕事運占いが役に立つこともあるのです。

運も実力のうち

貴女の同僚の評価が何故か高い時には、「たまたま運が良くて仕事が評価されたけど、次には私の番かも知れない」と思うかも知れません。

しかし、その運も実力のうちに入るのです。
運はお互いの巡り合わせではなく、ちゃんと運気のある人についてくるものです。
仕事は毎日地道にこなしていれば、ある日評価されるというものではありません。

もしも仕事の運気を呼び寄せたいのなら、霊視仕事運占いをしてみる価値はあるでしょう。

占いはあくまで客観的かつ公正

霊視仕事運占いをする時には、自分の仕事がうまくいかないと悩んでいるときが多いでしょう。
具体的には同僚やライバルの誰かと比べて、自分の仕事が上手くいかないと思っている人もいますよね。

霊視仕事運占いでは、同僚やライバルはまず置いておき、貴方の仕事に対する運気や取り巻く環境について占ってくれます。

人と比べてどうのや、人を羨み妬んだりする心とは全く別となります。
占い師はあくまで客観的な立場から公正占い、結果を提示してくれます。
誰とトラブルになることもなく、仕事に対する悩みを解決できるのならば、素晴らしいことです。

転職の際の命綱になること

アラサー女性ならば、転職をする際には覚悟が必要となります。
次の転職先が自分に合わないと分かっても、簡単に辞めることはできません。

その前に霊視仕事運占いをしておけば、無駄な転職をしなくて済んだかも知れません。
一方で転職をする人にとっては、霊視仕事運占いは自分のキャリアプランを決める大切な関所となることでしょう。

占いの結果は転職を決意している女性にとっては、精神的に大きな拠り所となることは間違いありません。

仕事が上手くいけばプライベートも充実していると感じるものですね。
霊視仕事運占いは貴女だけの問題ではなく、関わり合いを持つ人達にも影響するような占い結果を持っているものなのです。

輪廻転生前の前世の自分からトラブル回避の方法を教えてもらう

「恋愛がなかなかうまくいかない」
「今の仕事は自分に合っているのだろうか」
女性の中には、さまざまな悩みを持つ人が多いものです。
解決策の一つとしておすすめなのが霊視前世占いです。

輪廻転生という言葉があるように、一つの魂は何度も生まれ変わり、ずっと生き続けます。
霊視前世占いはあなたが以前にどんな形で生を享け、生きていたのかを解き明かしてくれます。

その結果があなたに新たな道を示してくれることでしょう。
霊視前世占いの特徴について、以下にまとめました。

前世での生活や記憶を知ることができる

輪廻転生においては、魂がいろいろなものに宿ります。
それは人間だけではなく、動物や植物だったということもあり得ます。
霊視前世占いを受けると、当時のあなたがどんな役割を担い、どのように生きていたかを知ることができます。

その中に、現在抱えている悩みやトラウマの原因が隠れていることもあります。
自分の知らない記憶を呼び覚ますことが、問題解決の糸口になるかも知れません。

霊視前世占いの結果を基に、自分の現状を見直せる

前世での生き方や出来事を知ると、物事を違う角度から見ることができます。

「前世で信頼した人に裏切られたから、恋愛に対して臆病になったのだ」
「前世で宮廷の料理人をやっていたのなら、調理の仕事が向いているかも知れない」
「会社の同僚と衝突しがちなのは、前世でも敵対していたせいだろう」

このように、自分の性格や身辺の状況を深く掘り下げるきっかけとなるのです。
同時に、日々の言動や物事に関する考え方も、少しずつ変化していくことでしょう。

次第に自分の進むべき道や取るべき手段が分かる

霊視前世占いによって意識改革ができると、物事が良い方法に進んでいくものです。
たとえば恋愛においても、どんな性格の人と付き合うのが最良なのかを考えるようになります。
結果として運命の相手との出会いを探すようになり、人生の伴侶が見つかる確率が高まります。

仕事に関しても、霊視前世占いの結果を取り入れて自分に最適な職種を探すことができます。
こうして、今後の人生を悔いのないように進んでいくことができるはずです。

霊視前世占いは、インターネットサイトなどでも簡単に受けられます。
自分の前世を知ることで人生観が変化し、楽しく充実した毎日を過ごすきっかけとなるでしょう。
悩みごとを解決したい方は、一度霊視前世占いにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

喧嘩気味の彼氏と仲直りできた霊視の力

私は30代の女性です。
実はお付き合いしている彼のことで最近悩みがあって、先日初めて電話占いというものを体験してみました。

私の悩みは彼が最近元カノと連絡を取り合っていることなんです。
最初は「もう友人だから」「何とも思っていない」という彼の言葉を信じて、連絡くらいなら…と見守っていました。
ですが、どうやら彼は時々私にナイショで彼女と会っているようなんです。

たまたま彼のメールを見てしまい、それを知ってしまったので問い質したところ、彼は「浮気じゃない、彼女の恋愛相談に乗っていたんだ」の一点張り。
でも、実は彼と彼女のやり取りが気になってしまいメールをこっそり見てしまったのですが、どう見ても文面は恋愛相談ではなく恋人同士のやり取りでした。

そしてついに耐え切れなくなった私は先日彼に本当の事を話してほしいと言いました。
すると彼は逆ギレした挙句、私がメールを見たことを指摘してドロ沼状態に。
ほぼ絶縁状態となって、私は物凄く落ち込んでいました。

彼のことは大好きだったし、もし浮気であっても自分の所に戻ってきてくれるなら許したかったんです。
でも彼はメールも電話も返事をくれなくて…。

落ち込んでいた私は、たまたま雑誌で電話占いを見かけて、藁にもすがる思いで電話をかけてみました。
誰かに思い切り話してしまいたかったのかもしれません。

とにかく、電話をかけた時にはそんなに占いが当たるとか思わず、ただひたすらに誰かに話を聞いてほしくて電話しました。
私を担当してくれた占い師さんは霊視を得意とする占い師さんでした。

口調がやんわりとしていて優しく、何でも話せそうな不思議な雰囲気に満ちていて、最初は緊張していた私もすぐにリラックスして悩みを打ち明けることができました。

まず私が彼と元カノの話をすると、詳しく説明をする前に二人の性格をぴたりと言い当ててくれました。
そして私の性格についても僅かな会話から的確に言い当てて下さり、初めて接する霊視の凄さにビックリしました。

しばらく色々と話をして幾つかの質問に答えた後、いよいよ本題に。
占い師さんの結果は、諦めずに彼に私の気持ちを伝え続ければ必ずやり直す機会が巡ってくるというものでした。

今の私は全てを疑ってかかっていて、彼に対しても真っ直ぐな気持ちでぶつかれていない、だから今は素直な「彼といっしょにいたい」という思いをストレートに伝え続けることが大切だと告げられました。
私は占い師さんにお礼を言って電話を切りました。

話した事で自分の中でも心の整理ができ、少しだけスッキリしました。
彼にはその後、何度も繰り返し諦めず連絡を取っています。

今では大分以前の関係に戻ってきています。
伝え続ける大切さが気づけるようアドバイスをくれた占い師さんには感謝しています。
あの時電話占いをしてみて本当に良かったです。

占い師の力で復縁できた体験談

彼とは、大学時代から交際していました。

大学を卒業して、お互いに就職が決まってからは、会える時間が少なくなるのが嫌だったので、同棲を始めました。周囲の友人からは、仲良しカップルとして羨ましがられていました。

そんな時、私が就職した会社で、5歳年上の先輩が「飲みに行こう」と猛烈にアプローチをしてくるようになったのです。
始めは、同棲中の彼がいると言って断っていたのですが、それでも先輩が引き下がらないので、一回くらいいいかなと思って先輩と二人っきりで飲みに行ったんです。

そうしたら、先輩の強引な男らしさや大人の男性の魅力に私の感情が揺らぎだしてしまったのです。その日以来、先輩とは週一ペースで飲みに行く仲になりました。

彼には、会社の同僚と飲みに行ったと嘘を付いていましたが、嘘を付いている自分が許せなくなり、「他に好きな人ができたから、別れて欲しい」正直に言いました。

ふざけるな、許せないと罵声を浴びせながらも、別れることを了承してくれたので、わたしは、会社の先輩と正式に付き合うことにしました。
同時に、先輩の住んでいるマンションに移り住み同棲も初めました。

最初は、幸せ一杯だった先輩との同棲生活でしたが、私以外にも付き合っている女性がいることが発覚しました。

私が知らなかっただけで、会社では、新入社員に手を出すことで有名な男だったのです。
やっと自分の愚かさに気付いた私は、先輩と別れて、会社も辞めて一人暮らしを始めました。

一人になってみて、初めて元彼の大切さに気が付いたのですが、今更彼に何と言ったら良いのか分からずに悩んでいました。
そうしたら、友人が凄く当たる電話占いがあるよと番号を教えてくれました。

半信半疑でしたが、思い切って電話を掛けると、優しそうな女性の声だったのでほっとしました。
占い師さんは、2か月後の私の誕生日に彼からメールが届くはずだから、その時までは静かに待っているようにアドバイスを受けました。

彼からメールが届いたら、素直に今までのことを謝りたいから、会って欲しいと言うように言われました。
本当かなと思っていたら、本当に私の誕生日に彼からメールが届きました。今までのことを謝罪したいから、外で会って欲しいとメールを返信したところ、OKの返事が届きました。

彼に会って、謝罪した後、「一番大切な人だと分かった」と告げると、彼も「俺も、もう離れたくない」と言ってくれました。
占い師さんのアドバイスのお蔭で、元彼とめでたく復縁することができて、今はとても幸せです。

電話占いを試してみて、本当に良かったです。
[無料占いを試したい方は]
無料占いあおいの占いがオススメ。
特に、県民性診断おみくじ動物占いなどかなり当たります!!

無料占いあおい

無料占いあおいはタロット占いや生年月日占い、動物占いなど人気の無料占いサイトです。

>>占い師のライターするならランサーズ

>>クラウドワークスで内職

>>Zoomで占い

>>メルカリで占い

>>ココナラ占い

2022/03/30