電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

ルーチェ先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
1-5年
鑑定料金
200円/60秒
可能な占術
霊感タロット / タロット
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 復活愛, 仕事, 人間関係, 家庭

 

ルーチェ先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003真希さん 38歳女性
不倫をしている夫のことで苦しい日々を過ごしていた私が、ルーチェ先生に出会ったことで救われました。
当時は不倫相手の方に傾いている夫の気持ちを取り戻すためにどうしたら良いかわからず、子どものことも守りたくて、冷静になれていない状況でした。

ルーチェ先生はそんな私に、まず少し落ち着いてどんと構えてとおっしゃいました。
張り詰めていた気持ちが、少し楽になった瞬間でした。

私が何か行動しないと気持ちを取り戻せないと夫に働きかけるたびに空回りしていたことがよくわかり、
時間を置いて待ってみることにしました。

そうしたら結果的に、夫が家を留守にすることが減り、不倫相手に傾いていた気持ちが私の方に戻ってきたようです。占ってもらって一年が経ちますが、今では不倫相手ともきれいに別れ、当時のことを反省して家族に尽くしてくれています。

ルーチェ先生の占いは本当に当たります。ありがとうございました。

ルーチェ先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001結子さん 34歳女性
ルーチェ先生は本人も忘れている心の奥底に沈んでいた思いを、上手にすくい取ってくれる方です。
私は先生に相談したおかげで、10年前に別れた一番好きだった彼と、見事復縁に成功することができました。
人と少し話をしただけで、将来何が起きるかが分かるようで、私もただ「彼氏ができない」と愚痴っただけなのに「ずいぶん前に別れた人と復縁する」と断言された時は驚きました。その人のことは、一言も触れていなかったので尚更です。
とにかく連絡を取るように言われ、手紙を書きました。状況的にかなり不自然だったのですが、不思議と「ルーチェ先生が守っていてくれるから大丈夫」という気持ちで、不安なく行動を起こすことができました。
彼からは「待っていた」みたいなことを言われ、そのままスムースに復縁。今考えても不思議です。

ルーチェ先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002あさみさん 36歳女性
結婚を決めた後も腐れ縁だった元彼との関係を断ち切れず、結婚後も細々とした関係を続けてしまっていました。主人との関係より元彼との方が長く、異性としての情の他に友情や家族にも近い感情を持ってしまっていたのも原因です。結婚しても共働きで、主人は忙しく平日は家にほとんどいないので誕生日もひとりでした。そうした心の隙間がある時を見計らったように連絡がくるので、いけないと思っていても拒絶することが出来なかったのです。
結婚前は友人に相談もしましたが、今は立派な不倫。他人に相談する訳にもいきません。そこですがるような気持ちで電話占いを利用しました。叱られることを覚悟していましたが、先生はとても優しくお話してくれました。私と彼は実はとても相性が良く縁が深いこと。もう少し年齢を重ねて、お互いを受け入れられる余裕があったら上手くいっていたそうです。ただ出会いの時期が悪く、今後続けていくと彼もその影響で新たな縁を逃し続け独りのままになってしまう、といった鑑定内容でした。自分が悪いのですが、中々断ち切れなかったのも仕方ないですよと慰められると、様々な意味での涙が出てきました。これで気持ちが切り替わり、彼とも一度きちんと話し連絡もしないと告げました。思い切って相談して良かったし、先生にはとても感謝しています。

ルーチェ先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026樹里さん 39歳女性
夫が浮気相手に入れ込んでしまい、離婚をしてくれと頭を下げられました。夫が本当に本気ならば、私も覚悟を決めなければいけませんが、相手はどうやら風俗の女性のようで。うちの両親は激怒しているし、夫の親は頼りないし、正直な話、弁護士の無料相談も受けたのですが離婚前提のお話で、私の求めているものではなく。『人生を鑑みたうえでどうしたらよいのか』という、親身なアドバイスが欲しかったんです。電話占いならば、こんがらがった糸のような状況を解き明かしてくれるかもしれない。わらにもすがる思いで、ルーチェ先生に相談させてもらいました。あれほど誰もが、『離婚』しかないといったのに、ルーチェ先生は軽く笑って、大丈夫よ、戻ってきます。全ての問題解決の日は今から半年後。とはっきり。その通りになりました。電話占いがなければ、離婚していたと思います。ルーチェ先生は私たち家族を救ってくれました。ありがとうございます。

ルーチェ先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei美咲さん 28歳女性
私がルーチェ先生の電話占いを使った理由は、彼氏が浮気していたからです。別れる事は決めていましたが、普通に別れただけでは、気が晴れないと思いました。彼に仕返しも込めて、1番嫌な別れた方を選びたかったのでルーチェ先生に電話占いをお願いしました。
ルーチェ先生は、どこか気品のある話し方をする先生でした。ルーチェ先生は、私が少し過激に話してしまっていたので、私が落ち着くようにと自分の経験を少し話してくださいました。そのおかげで気分が落ち着き、冷静に話す事が出来ました。
ルーチェ先生の占いは、スピードも速くあっという間に終わってしまいました。占いの内容は、彼が1番嫌っている内容だと思いました。この内容を実行すれば、彼は浮気したことを後悔すると思います。ルーチェ先生に占ってもらってよかったと思いました。

-占い師