電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

観心(カンシン)先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
6-10年
鑑定料金
240円/60秒
可能な占術
霊感 霊視 / オーラ鑑定
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 前世, パワーストーン作成,動物との会話

 

観心先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003怜さん 39歳女性
W不倫の末、関係ない人まで巻き込んで不幸にしてしまいました。もうこの関係に終わりを告げなければならないと思ってはいるのに、どうしても断ち切ることができません。本当に自分が情けなくなるばかりです。観心先生には今までのことを全てお話して、今後のことをご相談しました。観心先生は、私の過去もよく視えているようでしたので、話すのにはあまり時間もかかりませんでした。このドロドロの人間関係を深く読み解いていただいて、観心先生の考えを聞くことができて良かったと思っています。まだ、不倫は続いたままですが、観心先生にお力添えいただきながら、着実に彼との関係の清算に向けて進んでいます。観心先生の鑑定は、このような考え方もできるんだという発見に満ちていて、自分を変えていくことができそうです。

観心先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001菜々緒さん 34歳女性
観心先生のアドバイスのおかげで片思いだった彼とお付き合いすることができました。
本当に感激しています。観心先生にご相談してみて本当に良かったです。
このような電話鑑定を受けたことは初めてなので、まあ参考程度に、という軽い気持ちで受けたのですが、期待以上の結果になり嬉しく思っています。
彼の気持ちについてのお話も非常に参考になり、彼の話を聞く限りでは、観心先生がお話されたことはとてもよく当たっていると感じています。
今までいろいろな恋愛占いを試しましたが、ここまで納得できたのは初めてです。
彼とお付き合いしていく中で何かトラブルがあったらまた観心先生にご相談させていただこうと心に決めました。
そのときはよろしくお願いします。

観心先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002舞子さん 36歳女性
子供もいるので離婚することに二の足を踏んでいて、私の両親や姉妹は近くに住んでいないのでずっと自分のなかだけでこの問題を抱えていたんです。だから、電話鑑定で少しでも楽になれるなら、光明が見えるのならと観心先生に頼ってみて、何でもっと前に鑑定を聞かなかったのだろうと安心したのと色々な気持ちで涙がとまりませんでした。離婚することも恋愛をする上でけして間違いのレールを歩いてきたわけではなく、正しい道のりの途中なのだと心を鷲づかみにされる優しい言葉に胸が熱くなりました。こんなにも電話鑑定で心が救われるなんて思いもしていなかったので、その時からは離婚に向けて動き出すこともできました。今は子供とともに、再婚相手になるかもしれない男性と穏やかな日々を過ごせています。

観心先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026すずさん 33歳女性
結婚相談所の会員になって1年が過ぎた頃。やっと条件の合う人が見つかりました。私から面談を申し込んだところ、先方も気に入ってくださり、お見合いとなりました。ところが、私のプロフィールの写真が実際と違い過ぎるとクレームが!確かにメイクもプロによるものです。すごく傷つきましたが、情けないことに私は先方に一目ぼれしてしまったのです。アドバイザーの人には諦めるように説得されてしまいました。「ダメかあ」と意気消沈しながら、電話をした先が観心先生でした。相性もいいし、両家の運気も上昇気流なのでいいご縁と言われましたが、どうしたらいいのやら。観心先生は、とにかく話が出来るきっかけを作らなければ、私のことを知ってもらえない。そういうセッティングを結婚相談所に強く依頼することが必須とのこと。ダメもとで話してみると、イベント参加を勧められました。なんと、そこでの再会がきっかけでお付き合いを申し込まれたのです。もう、天にも昇る気持ち!押しの強い先生の言葉、これからの人生に生かします!!

観心先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei楓花さん 35歳女性
現在婚活中です。婚活パーティーで知り合ったある男性と5回ほど食事や映画などをして会っているのですが、彼が今一歩踏み込んできてくれません。私としてはOKサインを出しているつもりなのですが、彼のほうは付かず離れずといった感じで、もしかして他に気になる女性がいるのかと思い、何となく目にとまった電話占いに電話をかけてみました。年齢が近そうな観心先生にお願いしたのですが、共感しあって電話口ですごく盛り上がってしまいました。もちろん鑑定の方もバッチリで、彼の性格診断については思い当たることがたくさんありました。鑑定によると彼はただ単に奥手なだけとのことでした。彼の気持ちを引き出す方法を教えていただいたので、次に会ったときには試してみたいと思います。

-占い師