電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

Shully(シュリー)先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
6-10年
鑑定料金
200円/60秒
可能な占術
霊感 霊視 / タロット / ダウジング
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 健康, 人間関係, 家庭, 子宝,不妊

 

Shully先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003杏さん 31歳女性
片思いは嫌いではありませんでした。いつまでも待っているつもりだったのです。それなのに、彼は彼女と別れて違う女性と付き合うようになったのです。それが許せませんでした。だからどうすればいいか、Shully先生にアドバイスをもらったのです。その方法は、彼のいく場所に現れる事だったのです。まるでストーカーのようですが、彼に見てもらう事大事なのです。彼に私の存在が、運命だと思わせる事が大事だったのです。だから彼のスケジュールを把握して、彼の目に入るところにいる事が大事だったのです。私はあまり目立つ事はしたくありませんでしたが、なんとか彼の本命になりたいので頑張ってみようと思います。Shully先生のアドバイスを実行してみようと思っています。

Shully先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001早紀さん 33歳女性
久しぶりに本気で人を好きになりました。当初は彼も私を意識しているような感じで、これは上手く行くかなと思っていたのですが、そのうち彼の態度が急に冷たく…。
理由も分からないし、絶対失敗したくなかったので、恋愛成就で名高いShully先生にお世話になりました。
鑑定の結果は「身近に彼を横取りしようとする人間がいて、妨害している。」というもの。
その後注意深く観察し、職場の先輩が、彼に私の悪口を吹き込んでいることを発見しました。そんなことをする人には全く見えなかったし、先輩のことは頼りにしていたのでショックが大きかったです。人の怖さをしみじみ噛み締めました。
イヤな思い出ですが、彼とはこの件がキッカケになり、かえって急接近できました。Shully先生の鑑定がなかったら、先輩の策にハメられていたと思うので、助かりました。

Shully先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002めぐさん 32歳女性
浮気性の自分をどうにかしたいと思いご相談させていただきましたが、気持ちに余裕ができ、今は浮気することもほとんど無くなりました。
Shully先生のおかげと思っています。こんな馬鹿な相談にも真剣に答えていただいて本当に嬉しいです。
何人かの男性には知られていましたが、こんな話は誰にも相談できなかったので、Shully先生に聞いていただけて胸のつかえが取れました。
浮気に走っていた頃の自分はいつもすごく焦っていました。
両親にも褒められたことがないので、愛情に飢えていたのですね。今の彼はとても良くしてくれていますが、いつもどこかさみしいのです。
自分と向き合ったことがほとんどなかったので、今回のことがきっかけでもっと自分と向き合っていこうと思えました。

Shully先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026真里菜さん 40歳女性
結婚して8年、子どもも1人いるのですが主人との離婚を考えるようになりました。子どもが生まれてからより性格や考え方の違いを実感し、一緒に生活することが苦しくなってきたのです。しかし周囲からの反対は目に見えています。専業主婦なので心配してくれる気持ちもあるのでしょう。子どもの存在もあり、一人で悩み続けていた時に電話占いを知り、利用してみることにしました。
鑑定では私と主人の相性の悪さを占い結果から冷静に分析していただき、別れた方が私の為になると言って下さいました。心のつかえが取れて安心したのですが、子どものことを思うとすぐに踏み来ることはできず数か月を過ごしていたのですが、ストレスにより倒れ入院することになってしまったのです。その後主人とも決定的な喧嘩があり、もう一度鑑定を受け決意を固めることにしました。
現在はまだ調停中ですが、気持ちはスッキリしています。調停が上手くいかず落ち込む時は電話して話を聞いてもらい、今後に向けもう少し頑張っていこうと思っています。

Shully先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei美津子さん 38歳女性
母親が占いが好きということもあって、私は反面教師的にこれまであまり占いをしてもらったことが実はこれまでなかったんです。でも、恋愛の占いをShully先生にどうしても鑑定をしてもらいたいと思ったのは、片思い中の男性がすごく気になって、この人と結婚できたらいいと始めて思えたからで、今では占いが好きな母の気持ちもすごく分かるんです。Shully先生はどんなふうに聞いてもすぐに答えてくれて、すごく信頼がおける占い師だなと思います。Shully先生にならもっと占いをしてもらいたいと思いましたし、恋愛のことたくさん聞けて有意義な電話鑑定でした。テンプレートどおりの電話鑑定ではなくて、依頼者それぞれの心をすごくぐっとつかむので、いつになく時間が早く過ぎてもっと恋愛のことに関して聞きたいと思わされました。

-占い師