電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

雪下氷姫(ユキシタヒメ)先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
11-15年
鑑定料金
500円/60秒
可能な占術
霊感 霊視 / 霊感タロット / インスピレーション・タロット / 透視・霊聴・送念 / 守護霊対話・生霊呼び出し / 姓名判断 / 九星気学
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 開運, 前世

 

雪下氷姫先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003ひかるさん 36歳女性
一人では何とも解消しにくい壁にぶち当たっていたのですが、人に相談もできず悶々としていました。
電話占いなら顔を合わせることもないし、とりあえず聞いてもらえるだけで良いと思い鑑定をお願いしたのがきっかけですが、驚くほど今の現状を当てられ、そうなった因縁や、それにかかわっている私でも気付いて居なかった人間などもズバズバと言い当てられどうにも前に進めない現状をぶち破ってくれました。
初めは半信半疑だったのですが、雪下氷姫先生の優しい話し方やスッと手を差し伸べて寄り添ってくれるようなとても安心できる雪下氷姫先生の人柄に、救われました。
最初に掛けたときは電話だから相手との間に距離があることにメリットを求めたのですが、雪下氷姫先生に鑑定してもらって以来、電話なのに距離を感じずすぐそばで話を聞いてくれている安心感に助けられています。

雪下氷姫先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001ふみこさん 41歳女性
育児や家事に追われる毎日を慌ただしく過ごしてきて、いつの間にか年齢を重ねてきました。ふと気が付くと、夫との間に距離ができていて、もう長いこと愛のない関係を続けてきたと思います。このままの関係を続けることに意味が見いだせず、ふと頭によぎる離婚という言葉が現実味を帯びてきました。それでも、色々な事情を考えるとこのまま離婚に踏み切っていいのか考えてしまいます。でも、こんなことばかり考えている人生がさらに空しくなってしまい、雪下氷姫先生に電話占いの鑑定をお願いいたしました。とても難しそうな占いでしたが、難しい言葉の意味も丁寧に説明していただき、とても信憑性のある占いという印象です。人生の指針となるような言葉もいただき、今までの私の人生の意味も見つけてくださり、有意義な占い結果となりました。

雪下氷姫先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002まどかさん 34歳女性
姉が離婚して家に戻ってきたので、これまで私は三十路を過ぎたというのに婚活はおろか恋人もいなく親からは色々小言を言われていました。だけどどういうわけか私に告白してくれる男性がいて、もうどうしていいかわからなくて恋愛の鑑定で有名だと姉から聞いて雪下氷姫先生に聞きたいこと聞けたらと思って鑑定しました。雪下氷姫先生の鑑定は電話なのに距離感を感じないくらい親身ですっと受け入れることができるので、聞いてて面白かったですね。それに、恋愛ビギナーの私には雪下氷姫先生の鑑定ですごく頼もしくて、ナビしてくれるみたいにとても安心感があるんですね。本当に私の恋愛の悩みをずいぶん占ってくれて、もう勇気が沸いてきました。告白に返事をすることができて、不器用ながらいいお付き合いができる男性が見つかり今が幸せです。

雪下氷姫先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026真衣さん 35歳女性
子供のいる主婦です、私は半年前から不倫をしています。
子供が生まれてからの夫が少し冷たかった事から、出会い系で知り合った男性と関係を持ちました。

夫にはバレていないと思うのですが、毎日罪悪感で押し潰されそうです。
でも寂しくて不倫関係を解消する勇気が出ませんでした。
そこで雪下氷姫先生にどうしたらいいのか鑑定をお願いしました。

雪下氷姫先生はとても優しく話しを聞いて下さいました。
私の考えを否定せずに、丁寧に鑑定して下さったのです。
「その不倫相手の方には貴女の他にも女性がいるようです」と言われ、ハッとしました。
相手にとって私は遊びだったんだとその時漸く気づけたのです。

不倫を止めて、夫と話し合いました。
夫は許してくれて、それから今まで寂しい思いをさせてすまなかったと謝ってくれたのでした。
雪下氷姫先生に出会えなければ、今の私はいません。
的確なアドバイスに助けられました。

雪下氷姫先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei祐子さん 28歳女性
私は、一年間お付き合いしていた彼氏がいました。しかし、別れてしまい今、4ヶ月が経ってしまいました。4ヶ月経っても私はまだ好きで何とかしてヨリを戻したいと思っていました。でも、私が彼にいくら戻りたいと言っても戻ってくれませんでした。私は、私の力ではどうにもならないと思い、雪下氷姫先生電話占いをお願いしました。
雪下氷姫先生の電話占いは、とても話しやすいと感じました。雪下氷姫先生の包み込むような優しさのせいだと思います。占い師の先生なのに決めつけたりせずに最後まで話を聞いてくれました。
占いの内容も、やはり決めつけた占い結果ではなく、自分で決められるようにと選択肢が用意してありました。選択肢の全ての説明をしてくださいましたので、選びやすくてよかったです。
雪下氷姫先生のおかげで、彼は私に戻ってきてくれましたよ。ありがとうございました。

-占い師