電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

ムッシュ クロード先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
男性
鑑定歴
21年以上
鑑定料金
220円/60秒
可能な占術
霊感 霊視 / タロット / 後悔しない恋愛のためのフランス式恋愛開運法 / ヒーリング・ヴォイス / 幻視 / スピリチュアルタロット / ソウルインスピレーション
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 金銭, 仕事, 人間関係, 開運, 人生,浮気,結婚,離婚,留学,心理,旅行

 

ムッシュ クロード先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003彩さん 35歳女性
私と彼は、同じ職場で出会いました。
私が正社員で30代半ば、彼はバイトで20代前半のまだ大学生です。
お互い最初はただの同僚だったのが、段々惹かれあって2年前から交際を始めました。

そして結婚も考えるようになったのですが、私や彼の両親に大反対されてしまったのです。
原因は私と彼の歳の差、そして彼がまだ大学生で経済力がない事でした。

反対される内に、こんな年上の私より彼にはもっと若い子の方がいいのでは、と悩むようになりました。
でも諦めがつかなくて、ムッシュ クロード先生に鑑定して頂いたのです。
ムッシュ クロード先生曰く、私と彼はピッタリとパズルのピースのようにはまっているのだそうです。
どちらかが欠けても駄目で、別れずにこのままタイミングを見ていれば、きっと結婚できると言われました。

その言葉通り、1年後に彼が大学を卒業してすぐに就職をして、社会人になりました。
すると私と合わせて収入も余裕がある事、2人共別れる気配がない事から、結婚を許されたのです。

先生の言葉通り、彼と信じて一緒にいて良かったです。
あの時ムッシュ クロード先生に頼っていなかったら、きっと今頃私は泣いて暮らしていたと思います。

ムッシュ クロード先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001さとこさん 31歳女性
ムッシュ クロード先生の鑑定はいつも的確で、自分の中で何となくスッキリとしない事なども、分かりやすく噛み砕いて話して下さるので、理解しやすく素直に納得することができます。
的確にスパスパと鑑定してくださるのですが、ムッシュ クロード先生の人柄か、とても優しく肩に手を置いて話してくれているような温かさがあり、思わず男性なのにお母さんって読んでしまいたくなります。
ただ、お母さんなだけあって厳しい時はビシッと鑑定して下さるので、ダメ男が回りから居なくなりました。
私の過去のトラウマや出会ってきた人やしてきたこともバッチリ言い当てられ、今から出会う人や今している行いによってできる分かれ道なども鑑定して頂いて
ただただ不安に駆られて無謀な選択をしていたのが嘘のように、訳もなく解決策も分からないような問題から解放されました。

ムッシュ クロード先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002ぽっぽさん 37歳女性
私は、誰にも相談出来ない悩みがありました。それは不倫をしたいと思っている事です。好きな人がいますが、私は結婚しています。不倫がバレる事が怖くて彼に積極的になれませんでした。それで、ムッシュ クロード先生にバレずに不倫出来る方法を電話で占ってもらいました。
ムッシュ クロード先生の第一印象は、占い師にしては明るい人だと思いました。話してみると、とても楽しく話す事が出来てムッシュ クロード先生を気に入ってしまいました。誰にも話していない悩みだったので話しただけで安心する事が出来ました。
占いの結果を聞く時は、話を面白くして話してくださったのですごく楽しかったです。先生の占いを実行しましたが、今でもバレずに不倫関係を続けています。ムッシュ クロード先生のおかげです。

ムッシュ クロード先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026なつさん 33歳女性
かなり前にムッシュ クロード先生にご相談させていただきましたが、その後彼からプロポーズを受けました。
ムッシュ クロード先生に言われたことをずっと忘れずに行動してきた結果だと思います。
改めてムッシュ クロード先生はすごい方だと思いました。
ご相談させていただいたときは、彼との関係が上手くいっていなかったときだったのですが、先生のアドバイス通りに行動したら彼と上手くいくようになりました。
ムッシュ クロード先生のお話を聞く中で、自分の彼に対する態度を反省し、自分を見つめ直すことができました。
彼に対しても思いやりを持って接するように心がけ、また趣味を見つけることもできました。
今が一番充実していると感じています。
これからもムッシュ クロード先生に言われたことを胸に刻み、彼と幸せに過ごしていきたいと考えています。

ムッシュ クロード先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei奈美子さん 35歳女性
ここ3年ほど婚活を続けています。最初は合コンや友人からの紹介を受けていたのですがなかなかうまくいかず、最近結婚相談所に登録したのですがやはり思うようにはいきません。焦るばかりでどうしたらいいものかわからなくなり、たまたまネットで見かけた電話占いフィールのムッシュ クロード先生にお願いしてみました。鑑定で私の性格や思考パターンを教えてもらったのですが、自分でも意識していなかった面々を指摘されて、そういえばそんなところもあるとびっくりさせられました。色々なお話しを聞いたあと、最終的には必ずいい人が見つかるので焦ることはないとアドバイスいただきホッとしました。鑑定によるとその男性はすでに私の前に現れているとのこと。何となく思い当たる人もいて、憂鬱だった婚活がちょっと楽しくなりそうです。

-占い師