電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

Jyun(ジュン)先生の口コミ-電話占いフィール

1

性別
女性
鑑定歴
11-15年
鑑定料金
200円/60秒
可能な占術
霊感 霊視 / タロット / 霊感タロット
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭

 

Jyun先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003いおりさん 30歳女性
婚活中に出会った方とのお付き合いについてご相談させていただきました。
電話鑑定は何度か利用させていただいていますが、Jyun先生に鑑定していただいたのは今回が初めてです。
ですからとても緊張してしまったのですが、Jyun先生はとても親切にしてくださいました。
彼とはメールや電話でマメに連絡をとっているのですが、彼は他の女性とも連絡をとっているようで、私はそれが嫌で、他の女性と連絡をとるのを本当はやめてもらいたいのです。
Jyun先生には、今の段階では気にせずに広い心を持つことが大事、と言われました。
まだ正式にお付き合いしているわけではないので、束縛みたいなことをして彼の気持ちが離れてしまわないように気を付けたいと思います。

Jyun先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001絵美さん 34歳女性
妻子ある男性を好きになり、お付き合いしていたのが、彼の妻にばれてしまいました。
実家に乗り込まれたり、毎日電話で暴言を吐かれたりと随分な目に遭わされました。でも、なりふり構わぬ妻の様子を見れば見るほど、彼が私を求めたのは当然のことのように思え、付き合いを止める気にはなれませんでした。
Jyun先生に電話したのも、この恋が正当であるという確証が欲しかったからです。でも結果は反対で、「彼は実が無いから止めなさい」というものでした。
正直反発したかったのですが、次第に冷静になり、彼のその場を乗り切るだけの態度に目が行くようになり別れました。
今ではいろいろ障害がある状況に、自分で酔っていたのかなと思います。本当に泥沼になる前に、引き返すことが出来て良かったです。

Jyun先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002かずみさん 36歳女性
ママ友関係を占っていただきました。Jyun先生にもお子さんがいるかどうかは分かりませんが、例え方が「そうそう、そうなのー!!」という感じでたいへん共感ができました。占いの的確さも良くて、自分が今、置かれている状況などを私が詳細を話す前にピッタリと当てられてビックリしました。当たるということは、いい結果も悪い結果も当てることになるので、少し怖かったです。因みに自分の結果はあまり良くありませんでしたが、アドバイスが凄く身に沁みて、涙が出そうになりました。Jyun先生曰く、結果が悪くても努力次第で覆した例はたくさんあるので、ダメだダメだとそのままにせずに、頑張っていきましょうね、と仰ってくださいました。アドバイスを元に覆せるよう頑張っていきます。

Jyun先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026琴乃さん 27歳女性
私が、今回Jyun先生の電話占いを利用したきっかけは、友達からの口コミでした。私は、彼氏がいますが、最近彼が冷たくて私と別れるつもりなのかなぁと悩んでいました。嫌われたのかと思い、彼に聞いてみると嫌いではないと言われたので、なぜそんなに冷たくなってしまったのか理由をJyun先生に占ってもらいました。
Jyun先生は、ハイテンションな感じの先生で私は、圧倒されてしまいましたが、それはそれで意外と楽しく話す事ができました。Jyun先生は、彼が冷たくなってしまった理由を教えてくれました。理由は、なんと浮気でした。彼にそんなそぶりはなかったので驚きました。しかし、Jyun先生は、浮気の解決策も占っていてくれたみたいですごく助かりました。解決策の説明もしてくださり、実際に彼に試してみました。すると、彼が私に優しくなり、今までごめんと謝ってくれました。話を聞くとやはり浮気をしていたようで、私か浮気相手か悩んでいたそうです。
最終的に私を選んでくれたのはJyun先生の占いがあったからだと思います。

Jyun先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei早紀子さん 31歳女性
長く付き合っている恋人の気持ちがだんだんとわからなくなってしまいました。最終的に私とどうなりたいのか、惰性でだらだらと付き合っているだけで結婚するつもりなんてないのでないだろうか、彼が何を考えているのかわからないのは付き合っている私としては悔しくもありましたが、Jyun先生に探っていたいただくことにしました。
Jyun先生から出てくる彼の気持ちは、私が感じたことがなかったもので驚いたものです。シャイな人なのであまり感情的にならないのですが、内側では熱烈に私のことを想っていてくれることを教えていただいて感激しました。結婚についても近々彼からお話があるから安心してねって言われて期待に胸を膨らませていましたが、本当に数週間後に指輪を貰って、普段の彼からは想像もつかないほど情熱的な言葉でプロポーズされました。
今は最高に幸せで、こんなに彼に愛されていたんだなあと見抜けなかった自分がちょっと恥ずかしいです。

-占い師