結菜(ユナ)先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
1-5年
鑑定料金
200円/60秒
可能な占術
霊感タロット / 数秘術 / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 復活愛, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 相性,結婚,離婚,出会い,同性愛,相手の気持ち,転職,独立,引っ越し,将来,旅行


結菜先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003えりなさん 29歳女性
20代後半女性です、私は何とか30代に突入する前に結婚したいと思っていました。
だから婚活パーティーや街コンにも手当たり次第参加していたのです。
でも全然成果がなくて、自分に自信がなくなってしまいました。

結菜先生と出会ったのは、そんな時です。
結菜先生は私に「焦ってもしょうがない、でも貴女には近い内にいい人が現れるから」と言われました。
どうやら私が今まで恋愛に上手くいかなかったのは、その運命の人に出会う為だったようです。

数週間後に参加した婚活パーティーで、この人だと思う相手に巡り合いました。
彼も私に一目惚れをしてくれたようで、そこで連絡先の交換も出来ました。
それまで全然ダメだったのに、順調に恋が成就して驚きました。
結菜先生の言う通りに、運命の人に出会えたのです。

彼とは現在結婚の約束もしており、このまま近々式を挙げる予定です。
幸せな未来を掴む事が出来て、結菜先生には本当に感謝しています。

結菜先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001楓さん 37歳女性
今回初めて結菜先生の電話占いにお世話になりました。私は、旦那との性格の不一致で離婚を考えていました。考え方がお互いに違うので、旦那と話しているとイライラしてしまうんです。このまま結婚生活を続けてもお互いストレスがかかるので離婚しようと思っていました。しかし、少しでも結婚生活が続けられる希望があるならと結菜先生に電話占いをお願いしました。
結菜先生は、可愛らしい感じの声の人でした。結菜先生は、私達夫婦の問題点を次々に言われました。言われてみるとそうだなぁと共感する部分が多く驚きました。結果的に1番の問題点の解決方法を重点的に占ってもらいました。
私は、占いの結果をもとに夫婦生活をおくってみました。すると、優しい気持ちになりイライラも少なくなり、仲良く生活する事が出来ました。今回は、本当にお世話になりました。

結菜先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002かすみさん 36歳女性
不倫している時の事を今でも思い出します。あの時の彼を忘れられないのです。そんな時、彼にまた再会してしまったのです。するとまた彼に付き合おうと言われました。まだ彼も私を好きでいてくれていたのです。でももう不倫なんていけないと思ったのです。だから別れたのです。でも好きだけど、私は不倫はやはりいけない事だとわかっています。それなのに、揺れている私がいるのです。でも結菜先生にアドバイスをもらった事で、付き合う事に歯止めをきかせる事ができました。それは奥さんと子供さんの事を考えるようにしたのです。彼に見せてもらった写真を思い出すようにしているのです。だから不倫はしないようになりました。この思いをやめる事もできたのです。

結菜先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026紗枝さん 40歳女性
7年越しで付き合っている上司は、奥さんと離婚する気配が微塵も感じられなくなってしまいました。私は結婚は望んでいないものの、奥さんの元に帰る彼の背中を見るのが辛く、離婚を待ち望んでいたのです。愛人の立場の私が彼に何をどのように話しても、嫌みやプレッシャーと感じてしまうようでもありました。そこで、電話占いで胸の内を打ち明けました、結菜先生は、不倫だからと咎めることはなさらず、本当に温かい言葉で私を包んでくれました。「早く楽になりたいなら別れたほうがいいし、彼の離婚を待つならこれが最後の恋愛になる覚悟で」と言われ、その言葉で結婚も子供も諦めなくてはならない自分を想うことが出来ました。そして、やっと気持ちが解放されて、別れることが出来たのです。誰の言葉も頑なに拒否していた私でしたが、目が覚めました。これから結婚できるかは解りませんが、心が弾むような毎日を過ごしています。

結菜先生の口コミ-電話占いフィール

zyoseiさくらんぼさん 34歳女性
不妊治療が辛すぎて、ギブアップと共に離婚を宣言した私でした。義両親が不妊の事実を受け入れてくれず、心的プレッシャーで心が病んでしまいそうになったからです。当然の如く、義両親の怒りは凄まじく、夫はなんの役にも立ちませんでした。義両親は弁護士を雇い、私を訴えたのです。意に副わないからといって、まさか訴えられるとは思ってもいませんでした。弁護士を雇う余裕などない私は、結菜先生にご相談しました。先生は不妊の原因が主人にあることを見抜いた上で、弁護士を立てて示談に持ち込めば誰も傷つかないと。弁護士に知り合いなんていませんから、女性の味方をしてくれそうな人を検索して雇いました。弁護士さんはまるで結菜先生の使者であるかのように話を進め、結果的に示談を成立させたのです。もちろん、このお二人にはなんのご縁もありません。でも、なんだか魔法を使われたような結末でした。嫁として開放された私は、バツイチ1年生として頑張っています。

-占い師