電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

桔梗(キキョウ)先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
11-15年
鑑定料金
230円/60秒
可能な占術
タロット / 霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術 / その他 / 算命学・数秘術・姓名判断 / 風水・方位・波動修正 / 遠隔ヒーリング・レイキ・チャクラ / カウンセリング・花札占い / ルーン占い・ダウジング
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運

 

桔梗先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003まなのさん 30歳女性
1年前に、彼と別れました。
別れた理由は私が彼との遠距離恋愛に耐えられなかったからです。
ほぼ無理やりのように連絡を絶ったのですが、ずっと好きでいました。

でも私から連絡をしていいのか、連絡を取らない方がいいのか悩んだのです。
桔梗先生に鑑定して頂いて、彼はまだ私に気持ちが多少なりともあると解りました。

桔梗先生にそっと背中を押してもらえて、心がスッと軽くなったのです。
早速彼へ連絡を取ると、まだ私の事を好きでいてくれました。
それからまた交際を始める事が出来ました。

桔梗先生の確かな鑑定、アドバイスのおかげです。
このまま悩んだままだったら、きっと彼も私から心が離れてしまっていたでしょう。
本当に、桔梗先生という頼りになる方に出会えてよかったと思います。

桔梗先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001モナカさん 28歳女性
いつも桔梗先生にお世話になっています。
初めて桔梗先生に繋がったときは、人生初の電話占いだったので、正直とても緊張していました。
別れた彼氏と、どうしても復縁をしたかったので、ワラにも縋る思いで利用したのですが、
別れた原因が、私のワガママにあったうえ、絶縁状態だったので…。
きっと叱られるんじゃないか、それに占い師って怖い感じの人もいるし、高圧的に結果を押し付けるように言われるんじゃないかと怖かったのです。
でも桔梗先生はとても穏やかで気配りもして下さる方で…。
緊張している私をリラックスさせようとして、ちょっとした笑い話まで聞かせてくれたのです。
おかげで5分もしたころには、すっかり打ち解けて素直な気持ちで相談することが出来ました。
また桔梗先生の占い結果に従って行動したところ、連絡も取れない状態だった元彼と今はまたLINEでやり取りするまでの仲に戻れています。
ようやく友達としての関係ば戻ったばかりですが、ここからまた関係を進めていきたいです。
また相談させていただきます。

桔梗先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002まりあさん 31歳女性
結婚して幸せになりたくて婚活サイト利用してるんですけど、プロフィールだけじゃ、その人の本質ってわからないものですよね。顔はめっちゃ好みだけど、会ってみたら性格が合わなかったり、体目当てか?!みたいな人だったり。いちいち悩むのもばかばかしいし、効率的に自分に合う人と巡り合いたいんで、私は電話占いを良く活用しています。そのなかでも絶大な信頼を置いているのが桔梗先生!他の先生も良かったけれど、桔梗先生のおっしゃることはことごとく当たりますね。もう最近では、気になる男性すべて桔梗先生に鑑定してもらっています。この人ならOK!と言ってもらえた人としか会ってないや(笑)。
そのおかげで、婚活はかどってます。あともう少し、最後の鑑定までお願いいたします!

桔梗先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026葉月さん 29歳女性
正社員なのにアルバイト並みの給料で働く彼氏との結婚に悩んでいました。腐れ縁ということもあり自分では決められないと判断し、電話占いフィールの桔梗先生に相談したのが始まりです。桔梗先生は、誰かに相談を持ち掛けるという行為は幸せに近づきたいと願う気持ちの表れだから、こういう気持ちを持つ人は必ず幸せを掴めるからと励ましてくれました。そして、彼とのことは、「低収入の彼と一緒に暮らしていると、その彼を選んだ自分のことが許せなくなる性格。彼を傷つけないうちに別れを選択すべき」と言われました。この言葉に救われました。低収入の彼を見捨てるなんて人間としてダメだろうと自分を責めていた事実を認識したからです。彼には、「あなたを支える甲斐性は私にはないから別れて欲しい」と謝りました。彼は「大丈夫だよ」と一言。まだ胸が痛むこともありますが、彼を傷つけずに済んだことに安堵しています。

桔梗先生の口コミ-電話占いフィール

zyoseiみなみさん 42歳女性
結婚生活10年目になる40代の専業主婦です。
10歳の子供が2人おりますが、ここ半年程離婚を考えていました。

それというのも、夫の浮気癖に悩んだからです。
夫は結婚前は大人しかったのですが、5年前に1度浮気をしたのです。
その時は「次に浮気したら離婚」と言って許しました。
でもまた浮気をした事が判って、でも離婚になかなか踏み切れませんでした。

その理由は、生活費です。
私は何の資格も持っておらず、貯金もそんなにありません。
子供の親権を取っても夫がちゃんと養育費を払ってくれるか不安です。
このまま離婚してもいいのか、夫婦生活を続けていくべきか悩みました。

桔梗先生はそんな私に、このままでは私も子供達も駄目になる可能性が高いと言って下さいました。
どうやら夫にはまだまだ女性の影があり、浮気相手は1人ではないようです。
離婚した方が上手くいくだろうと思って、すぐ離婚を決意しました。

すると実家が丁度空いていたのでそこで両親、子供と暮らせるようになりました。
そして子供の養育費や慰謝料もちゃんと貰えて、私も無事に職が決まりました。
とんとん拍子に事が進んで、桔梗先生のお力は偉大だと感じました。

-占い師