電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

悠愛(ユイ)先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
1-5年
鑑定料金
270円/60秒
可能な占術
霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世

 

悠愛先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003かなえさん 30歳女性
高校生の時から、ずっと同じ人に片思いしていました。何回か告白して、すべてNG。それでもどうしてもあきらめきれなくて。大学時代にはお互いほかの人と付き合ったこともありましたが、彼にあうと自分らしくいられて、運命のようなものを感じていました。自分だけの力ではこの思いを成就することはできない…。そう思って頼ったのが電話占いでした。何人かの先生にご相談させていただきましたが、悠愛先生は私と年も近く、友人のように話せたのがよかったです。占い師と依頼者の相性というのも、電話占いでは大切だと思いました。いつも断られてばかりの告白だったけれど、彼の本心がわかって安心しました。彼にとって、自分は必要な人間なのだと自信が持てました。

悠愛先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001サユミさん 29歳女性
結婚を望んでいる彼がいます。彼からまだプロポーズをされていませんが、それでも私は彼と結婚をしたいのです。彼はとてもお金持ちの息子です。しかも次男です。お父さんの会社の一つを任されています。そんな素敵な彼なのです。まだ付き合って二か月ですが、私は彼と結婚したいのです。その事を悠愛先生に相談してみました。彼は一人では何もできない人なのでした。確かにとても優柔不断で、デートに行くにも食事をするにも私がいつも決めています。彼は「どこでもいいよ、何でもいいよ」としか言いません。そんな彼との結婚は、悠愛先生に反対されています。すぐ別れたほうがいいとも言われているのです。悔しいですがその通りにしないといけないみたいです。

悠愛先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002志穂さん 26歳女性
社会人になってから時間がなく彼氏を作るひまもなくなったということもありますが、これまで特に学生時代は彼氏をきらしたことなんてなかった私なので、最近恋愛していないなとぼんやり悲しく感じてしまうことがあり、このもてなさをどうにかしたくて恋愛の鑑定をしてもらいそのわけを判明できればいいなと思って電話しました。悠愛先生は会社のこもすごくおすすめの占い師で、私はこの時は初回鑑定だったんですけど、思わず膝を打ちたくなるような言葉に自分を変える原動力を受け取りました。悠愛先生曰く私の恋愛運をアップできるのは、いい意味で自信たっぷりなオーラだというので、婚活に向けて俄然やる気出てきましたよ。悠愛先生からいい刺激を受けたので、これからのいい人との出会いが楽しみです。

悠愛先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026紀香さん 32歳女性
昔から占いが好きでよく友達と好きな人との相性占いをみてもらったりしていた私なので、悠愛先生のことをその友達から教えてもらってすぐに電話鑑定で好きな人との相性を見てもらいました。これまでは占いで告白するかしないかを決めたり、占いが私の恋愛をかなり左右していたこともあり、このときもドキドキで悠愛先生のお話を聞くことができるのを受話器越しに待っていました。そして、悠愛先生から伝えられたのは私と彼との相性がすこぶる良いのだということで、前世からの付き合いがあるというふうに鑑定を受けてああやっぱりなというふうに思いましたね。私もこの恋を今までの恋以上に大切にしたいからこそ、悠愛先生により占いをしてもらいやっとそれを確かめてみることができ、とても満足ですね。

悠愛先生の口コミ-電話占いフィール

zyoseiこのみさん 28歳女性
親友と同じ人を好きになってしまい、悩んでいました。まだ二人とも片思いなんですが、先に好きになったのは親友の方なので、身を引いた方がいいのかな…と思いつつ、でも好きな気持ちは抑えられなくて。もちろん親友には相談できないので、電話相談にかけてみました。最初、うまく自分の気持ちを話せなかったのですが、悠愛先生が上手に聞いてくれて、鋭いアドバイスをビシッと入れてくれました。考えすぎてバカみたいなところで悩んでいたことが分かり、少し気が抜けました。親友も彼も失わない為にすることや、告白のタイミングとかも教えてくれて良かったです。今は、悠愛先生のアドバイス通りに進めば、どう転んでも大丈夫だという安心感でいっぱいです。

-占い師