電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。

詐欺占い師は誰?本当に当たる占い師は誰?電話占いフィール口コミ-当たるのか?当たらないのか?ネットのクチコミは嘘だらけ。本当に当たるのか調査。

リリアン先生の口コミ-電話占いフィール

2016/06/03

1

性別
女性
鑑定歴
6-10年
鑑定料金
200円/60秒
可能な占術
タロット / 算命学 / 気学 / ダウンジング
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 復縁, 金銭, 人間関係, 相性,浮気,結婚,離婚,年の差婚,再婚,友人関係,いじめ,ママ友,嫁関係,転職,適職,家庭問題,引越し,パワーストーン,ダイエット,メンタルヘルス

 

リリアン先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0003茜さん 29歳女性
彼氏との復縁についてリリアン先生に鑑定をお願いしました。別れの原因は私の浮気で、彼の信頼を完全に失ってしまいました。心の奥ではもうやり直せないだろうと思っていましたが、どうにかしたくてダメ元でリリアン先生に相談してみたのです。すると思いもよらないことに、まだまだ彼氏とは復縁するチャンスがあると言っていただき、急に目の前が開けたような気持になりました。もちろんすんなりとはいかないようです。先生にはこれから私が彼にするべきことなどを詳しく教えていただき、頑張ってみようという明るい希望を持つことができました。先生とお話しすることで欝々とした自分から解放されました。思い切って電話をかけてみて本当によかったと思っています。

リリアン先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0001美佳さん 32歳女性
占いが大好きで、これまでも沢山の占い師さんに鑑定してもらってきたのですが、リリアン先生はその中でもかなり信頼できる先生でした!現在婚活中なのですが、合コンも紹介もお見合いも、いつも最後には自分から身を引いてしまう悪い癖があります。リリアン先生は、その原因と対処方法をとっても分かりやすく具体的にに示してくれました。先の事を考えるのは大切なことだけど、私の場合は考えすぎて妄想に発展し、悪い方に結論付ける癖がついていたようです。その原因として指摘された事に思い当たる経験があり、リリアン先生に指摘されてちょっと驚きました。今回のアドバイスを受けて、自分が少し変われたような気がします!思い切って電話してみて、本当に良かったです。

リリアン先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei0002萌さん 35歳女性
離婚するべきか、それとも子どもの為に私が我慢するべきか、ずっと悩んでいました。友人に相談しても一般論的な答えしか返って来ず、親には心配をかけられないので相談できず、同じ問答が何度も頭の中を行ったり来たりするばかりでした。ここは思い切って占いに相談してみようと思い、顔を見せずに済む電話占いに相談してみました。リリアン先生の第一印象は、なんて優しい声なんだろうという事です。包み込むような優しい声を聞いているだけで、何故か涙が出てきました。離婚についても、子どもの事や体裁の事を言い訳にせず、その本質をはっきりと教えて下さり、とても頭の中がスッキリしました。自分で自分に言い訳をすることをやめ、リリアン先生の鑑定を指針にしていれば、幸せに向かって進めそうです。

リリアン先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei026恵梨佳さん 37歳女性
電話鑑定は右か左か迷ったときにとても良いです。
特にリリアン先生はどちらが良くてどちらはダメ!と云うような鑑定はせず、どっちもの良いところと悪いところと、どちらかを選ぶことでついてくるオマケなどを鑑定してくれる、少し変わっているけど相談したあとはとてもポジティブな気持ちにさせてくれる先生です。
そのせいか、普段の考え方がとても前向きになり、どちらを選んでもちゃんと進んでいけるという安心感と強さが身につきました。それでも立ち止まる様な事が起こったときはリリアン先生に鑑定してもらい、今まで自分で選択してきた道で誤って選んでいたものなどを視てもらって、ずれてしまった道をもとに戻す手助けをしてもらい、また前向きに生活していくことができています。

リリアン先生の口コミ-電話占いフィール

zyosei雅美さん 30歳女性
大好きな彼だったのに、『君は重過ぎる』と言われて頭が真っ白に。うつ状態のままリリアン先生に相談の電話をしました。落ち込んでいる私に対して、リリアン先生の声はとても穏やかで優しくて…心の霧が晴れていくようでした。そのうえで、確かにあなたの愛情は少し、身勝手な部分がありますねと言われて反省。でも、身勝手にならないためにはどうしたらよいのか分からなかったのです。先生はこうしたらよいという方法を具体的に教えてくれました。それから、彼と私の復縁のタイミングも具体的に。最近ではようやくLINEもできるようになって、彼から連絡をくれることもあるようになりました。あと一息、ってところかな。リリアン先生のアドバイスがなければここまで復活できなかったと思います。ありがとうございました。

-占い師